家A

緩衝地帯、休憩所。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINO TAKEDAさんの展示即売会に行った話

先日、幡ヶ谷にあるパドラーズコーヒーに行ってきました。 目的はこちら View this post on Instagram A post shared by PADDLERS, Inc. (@paddlers_lou) www.instagram.com SHINO TAKEDAさんの展示即売会。

土地の引き渡しと登記が完了!

あれから1ヵ月 やっと見つけた土地の申し込みから1ヵ月。 nana18v.hatenablog.com この期間で工務店と間取りの打合せをしたり、ショールームに行ったりもしましたが、 その話はまた今度。 間取りが大体固まってきたところで、土地の契約日となりました。 不…

施主支給品を考える1

余談的な 注文住宅や土地探しのことを振り返りながらブログを書いていますが、 書いているうちに文字数が増えがち→次の記事も文字数増やしたくなる→文字数が増えると書くのに時間が掛かる→まとまった時間があるときにしか書けない という悪循環に陥ってしま…

ゆく土地くる土地

ご無沙汰しております 更新にかなり間が空いてしまいましたが、飽きてしまったというわけではなく、現在進行形でまさにローンの本審査の結果を待っているところでした。 ローンが通らなければ現在の土地も白紙契約\(^o^)/オワタになるところでしたが、無事に…