家A

緩衝地帯、休憩所。

ブログ『家A』

 

1.目的

建売住宅を探していたら、いつの間にか注文住宅を建てる事になりました。

会社の同期が建売を買ったとか、先輩が注文住宅を建ててるとかそんな話をふーん。と聞いていたのですが、自分がその立場になるとは。

 

住宅に関する情報収集って、今はInstagram等のSNSが主流ですが、

旧来のインターネットサーファーからするとブログの存在は非常にありがたい。

めちゃくちゃ参考にしています。先輩方。

 

なので今、家づくり?ふーん。と思っている人にそのうちどこかで引っかかってほしい。

そういった意味での開設が一つ。

 

もうひとつは家づくりって今まで経験したことのないことが一気にやってくるので、それらを忘れないよう、備忘録としての目的でもあります。

人生で一番でかい買い物になるのは間違いないので、それが出来上がる過程は後で読み返したい。個人的に。

 

ということで今後は家に関してぽつぽつ更新していこうと思います。

よしなに。

 

2.ブログタイトル

寵愛するバンド、People in the boxの町Aという曲タイトルから。

open.spotify.com

 


陽の差す部屋を目指して。

アイムハッピー。ゴー、ラッキー。